こんにちは。久々の15kmランしてきました。かなりしんどいですね。前回8月の上旬に走ったのですが、気温と共にタイムも落ちた。2分位遅くなってます。しかもキツい。良かったのは、今日10kmかな〜と思ってスタートしたわりに距離を延ばす気になったことですね。残り1ヶ月弱、気持ちの焦りもある今日この頃です。
このままタイムが伸びないと、このペースでは、残り6kmを5分50秒/km切らないと2時間切りが達成しない。今日の10km以降はバテましたね。6分くらいのペースまで落ちてしまったため、ペースが上がりません。何か考えないと…

 さて、6/24からスタートした今年のフードバレー大作戦ですが、なんとか300km達成しました。昨年は初挑戦、走行距離55kmで2時間12分だったので、こんだけ走りゃ2時間切りできると思っていたのですが、全く自信なし。10月末までにもう100km走って、400km走行でフードバレーに望みたいと思います。
 
 ちなみに、小太りおじさんなので、走り始めは74kgから今66kgまで落ちました。コロナで痩せたのもあり、体力落ちたのかな?

 今日のワンコですが、農家さんで飼われているワンコです。どっかでもらってきたのでしょう。犬種は不明、ものすごく人懐っこいです。
次回はお隣のワンコシリーズから離れられそうです。友人たちが持ってる動物写真を提供してくれたので、種類が増えそうです。お楽しみに!

 なんだかんだ言ってもあと1ヶ月弱!やれるだけのことをやって、50歳の記念に華を添えたいと思います。