こんにちは。
 コロナにかかってホントは5日火曜日が復帰ランだったのですが…
9/5雨!
9/6寝坊!
そんなわけで、今日は万全を期してチャレンジしましたが、およそ10日ぶりのランはキツいですね。もうちょっと走ろうとか、全く思いませんでした。
比較的軽快に走れたのは4kmまで。その後はツラさとの戦い。
久々だから、いつものコースをいつものペースで…いつものペースがキツくなってるんですね。目標は8kmを5分30秒/kmだったのですが、ラストでもペースを上げることが出来なかった。また走り込まないと…
しかーし、まだフードバレーまで、1ヶ月半以上あるので、また走り込みます。
頑張るぞー!
ちなみに、今日の写真はシロクマ。帯広動物園です。もう、10年近く前の写真。子供がまだ一緒に動物園行ってくれてたときの写真です。
動物の写真がネタギレとなってきました。最後まで動物の写真続ければいいなぁ。