こんにちは!今日は日曜日なので、朝走り、今はダラダラとブログ打っているところです。この豚さんは息子が高校のときに実習で飼っていた子ですね~。
 さてさて、本当は昨日走り、今日走り、をしたかったのですが、昨日はあいにくの雨で走れなかったので、今日まとめて、仮想ハーフマラソンをしてきました。昨年10月のフードバレーマラソン以来ですね。
 昨年は2時間12分でゴールしたので、今年は2時間切りを目標に……とりあえず仮想では達成しましたね。あとは本番で余裕を持って達成したいなぁ。この調子で頑張りたいと思います。


 これが今日のペースです。完全な先行逃げ切りですね。10km過ぎたあたりから、足にきました。重いのです。これが噂の乳酸ですかね。
 50歳のおじさんもこうしてがんばっておりますので、やれば出来る!と信じてみなさんも何かの目標に向かってお互いに頑張っていきましょう。