こんにちは。友人が始めたブログが毎日更新されるので、ちょっと触発されて、俺も始めてみようかなぁと、思いました。
 たぶん、我が家の飼い犬の話とか、身近な人の話とか、気の向くままに適当なこと書いていきます。
 あと、わかりやすいウソつくこともあるので、その時はちゃんとウソつきましたと報告します。
 早速ですが、先日の話…
 我が家の飼い犬は野性味溢れてて、今12歳なんですが、無駄に元気!普段は嬉しそうに近づいてくる可愛いヤツですが、エサに関しては、ちょっかいかけるとうなります。散歩連れてくと出発して5分位で3回はう◯こします。去年は、(外犬なんですが)係留してるワイヤー切られました。
 かわいいんですけどね、時折、野犬ですね。縄張り意識強すぎるし…
 そんな感じです。うちの野犬は。