こんばんは
MPSの福原大策です✋


今日はすごい雪でしたね☃️
もう3年くらい前だと思うのですが、一回ものすごい雪が降って道路が分からなくなるっていう経験をしました。
今日はそこまでじゃないにしろ、めちゃくちゃ降ったのでとても大変な現場でした。

手と足は霜焼け、雪に降られてびちょびちょ、そして路面が凍って滑る… 
昔は雪で死ぬほど楽しめたのに、今は雪がめちゃ辛い…
雪が降っているだけで大変なのにその中で仕事と来た…
寒かったけど、寒さの中で暖かい言葉をもらったり悪いことばかりでは無いな〜

雪で凍った所でもバランスを崩さず転ばないように半分遊び感覚で歩いたり。
考え方一つで楽しめるし、トレーニングに変わったりもして楽しめました笑
冷え込んできたので風邪などひかないよう注意しながら頑張っていきましょう