こんにちは
koto☺︎です。

今日はお天気が良くて過ごしやすい気候でしたね桜

本日もマンホールカードを貰って来ました拍手

第二回目の今回は。。。

        久喜市キラキラ


こちらが久喜市のマンホールカードです!!

◎裏面はこちら

配布場所は後ろにぼんやり写してみましたが、『久喜市鷲宮総合支所』です虹

今日は休日でしたので警備員室でしたが、平日は下水道施設課で貰えますニコニコ



そして、何より気になるのが可愛らしい女の子のイラスト…ハート
誰かと思ったららき☆すたってゆうアニメの登場人物なんですってヒヨコルンルン



鷲宮神社がモデルとなってるアニメということで、実際のマンホールも鷲宮神社に設置されてます神社キラキラ


鷲宮神社までは鷲宮総合支所から車で5分のとても近い距離でした車


爆笑ぜひマンホールカードを貰った際は、
鷲宮神社まで足を運んで実際のマンホールを見て来てください!!

ちなみにマンホールは神社の外にあるお店の横にありましたよダルマ



   おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

マンホールカードから話が逸れますが……
少しだけ…


鷲宮神社と聞いたら御朱印を集めてる私としては御朱印も頂かなくてはと思い…

    2月限定御朱印を頂きましたキラキラ

 COVID-19の影響で現在は御朱印帳への書き入れは中止してました。



終わりは御朱印話になってしまいましたが、
最後まで読んで頂きありがとうございましたお願い

それでは、また次回バイバイ  セキセイインコ黄ルンルン