最近ポッキーにハマってることねが
最近発売した
期間限定&店舗限定のポッキーを
紹介するね(◍ ´꒳` ◍)

まずは期間限定のポッキーから٭❀*
桜のほのかな風味とバターの香りで
塩味と甘味のバランスが良くって
1回食べ始める止まらない(*´艸`)
一気に3袋食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

見た目は可愛いけど
細さ的に物足りないなーって感じかな
抹茶の味はほろ苦でほのかに桜の風味もして
美味しかったよ(*´艸`)


ここから店舗限定で販売してるポッキーだよ♪
全部で6種類くらいあったんだけど
気になった味だけ買ってきたよー( ´͈ ᵕ `͈ )♡
袋を開けた瞬間にメロンの香りがふんわり香って
食べてる間もしっかりメロン味で美味しい✨
ただプレッツェルのシナモン要素はよく分からなかった( ;´꒳`;)


フレッシュなグレープの風味で美味しい✨
小さいけど甘さがしっかりしてて
大満足° ✧ (*´ `*) ✧ °


車のタイヤの事ならおまかせ♪

ミスタータイヤマン足立入谷店 足立区入谷5-15-17

03-5837-0770