琴音はタリーズ歴が浅いから
初めてタリーズでパフェを見たんだけど
チョコバナナとストロベリーって
どっち食べれば良いのよ!!
って感じだよねー
だって両方食べたいじゃん?

さあ?
どっちにしようかな?

よーくかんがえよー♪
お金は、だいじだよー♪
うーう、うーう、うううー♪

そして出した結論は・・・



両方食べる!!

{3E4B9474-95FD-4512-AA0C-759A8F38BE1D}
チョコバナナ596kcal
チョコとバナナピューレが絶妙にマッチして
美味しい♪
下にはザクザク食感のフレークが味に変化を付けてくれて美味しい♪
これはファミレスでは味わえないシンプルイズベストなお味です"(ノ*>∀<)ノ♡

{41A37067-EE76-4824-9FD2-C8493D626368}
ストロベリー556kcal
イチゴジャムの中に果肉がタップリ入ってて
それがイチゴアイスに絡まって
美味しい♪
また上にかかってるチョコが、オシャレだね(≧∇≦*)


琴音のオススメはチョコバナナかなー

みんなも食べ比べしてみてね♪

ミスタータイヤマン入谷店

足立区入谷5-15-17

03-5837-0770