昨日は横浜中華街に行ってきたよ♪

まず中華街に着いて食べたのは
ブタまんの江戸清のすき焼きまん
{67952981-F033-4528-A3CA-B0EF282E468F}

それから
ワンコも入れる
龍華楼さんでフカヒレの姿煮スープ炒飯
と桃まんを頂きました♪
{90827A02-39C9-426F-AD34-4C36D95BE950}

{87E0F9E8-901C-4A69-AE7F-2FCD9770193A}

夫婦も一緒に店内に入れるのが
いいですよねー( *¯ ꒳¯*)

{13823EAD-E4FE-454D-8DE9-75938DC0D432}

セナちゃんに食べてる間ずっと見られてました( ̄▽ ̄;)

セナ「わたしのは?」

{677B73AC-A03D-4794-9590-E7C66986211F}

セナ「じー」

だい「僕達のはないんだよー」

だいくはもうお気づきのようで
周りを見渡してました。

それから

神奈川県横浜市中区山下町144 チャイナスクエア 1F

で、見た目が可愛いパンダクレープを食べて


{38BEB709-D4EA-442A-9005-30D9EEF7FC6D}
パンダクレープは中身がイチゴがバナナを選べるよ♪

そして甘いの食べたからしょっぱい物が食べたくなってぶらぶらしてたら

これまた見た目の可愛いハリネズミまん
{DCDD628A-41B8-443C-92F3-E4F425E4C63A}

ハリネズミまんは揚げまんじゅうの
カスタードバージョンだったよ

それから
{A8AF0FC2-57B8-4DC6-BC37-54DD4A5F0F56}

食べ歩き出来る北京ダックのお店の中華街大飯店
で初北京ダックを食べたよ
甘味噌風味が食欲をそそります♪

{9D7FFA9D-1FE5-4769-85DB-E82E6BC8715E}

{7AD894D9-ED38-43A1-B33A-A3B532E3D9E7}

それからエッグタルトと杏仁ソフトを食べてから

テラスならワンコも入れるカフェで
横浜限定のパンケーキとハンバーがを注文♪

しばらくしてから
パンケーキの方が先に来ました
{BD26FC21-7081-4441-9B16-37D13C657972}

うん
テンションの上がる見た目
素敵ー"(ノ*>∀<)ノ♡

ホイップは見た目は派手だけど
甘さが控えめで美味しかったよー

それからハンバーガーが来て
{3F5A78CA-ACAA-4294-B634-FA60B7A0632A}

見た目そうでもないんだけど
見た目よりボリューミーで

ここで琴音の食い倒れ旅は終わったよ♪
みんなも是非、行って食べてみてね⸜(●˙꒳˙●)⸝

ミスタータイヤマン入谷店

足立区入谷5-15-17

03-5837-0770

https://www.mr-tireman.jp/shop/adachiiriya/