今日はこの涼し気なパッケージが目を引く
LOOKチョコレートチョコミントダブルの感想をかくね♪
{BDD94EE2-279B-4DE9-A721-E18808520921}

まずはカカオミントの方は
ミントが少なめでチョコレート感が強いから
ミントが苦手な方でも食べられそうなお味だったよ
欲を言うなら琴音にはカカオ感が強すぎて
甘さが物足りないかな〜
って感じだったけど
カカオ感がミントと喧嘩してないから美味しかったよ☆*。

そしてお次はミントアイス
思ってたよりミント感は強くなくって
カカオミントと同じくらいのミント感に
カカオ感がマイナスされた感じかな〜

これは全体てきにチョコが食べたかったり
甘いものが食べたい時には向いてたいけど
スッキリしたものが食べたい時にオススメかな