2016 初詣 | グルメ杵屋社会貢献大領の家 ブログ

グルメ杵屋社会貢献大領の家 ブログ

大領の家での生活やイベント、お知らせなどを発信いたします。
オフィシャルホームページ http://www.gksc.jp/dairyonoie/

10日えびす・成人式を終え、正月気分が抜けて、
本格始動という方も多いのではないでしょうか。

今回は毎年恒例、すみよっさんへの初詣の様子を紹介します鳥居


(住吉大社HPより http://www.sumiyoshitaisha.net/)

毎年250万人を超える参拝者で賑わう住吉大社

ちんちん電車が行き交う街並み、
やはり今年も多くの参拝者で大混雑ワイワイww2



車椅子用の経路を使用させていただき境内へ




お参りとお賽銭を済ませ、おみくじおみくじ


さあ今年の運気は??




破魔矢の購入も忘れずに!!



お参りの後は屋台めぐり
これも初詣の楽しみの一つですよね音符



素敵なお兄さんから試食サービス笑顔



最後に太鼓橋をバックにした撮影スポットでカメラ SPパチリ


さあ皆さん、今年も1年元気に楽しくキャー過ごしましょうね