作品展示会 | グルメ杵屋社会貢献大領の家 ブログ

グルメ杵屋社会貢献大領の家 ブログ

大領の家での生活やイベント、お知らせなどを発信いたします。
オフィシャルホームページ http://www.gksc.jp/dairyonoie/

いよいよ本格的な寒波がやってまいりました寒い
皆さま冬支度は万全でしょうか??

さて今回は、先日開催した展示会の様子を紹介します!
ご入居者様、デイサービスご利用者様、ご家族様が出品してくださいました^^

プロ並みの作品に感嘆です驚き


まずは毎月行っている陶芸教室の作品(左)と
デイサービスご利用者様の貼り絵です(右)



日本刺繍(左)、押絵と一筆画(右)


木目込み人形(左)、靴下端ぎれの指編み(右)


キルト(左)、パッチワーク(右)


そして、陶芸講師 辰巳窯 阪本健先生の作品


会場は、出品者様、ご家族様で賑わいましたワイワイ




生徒さんの作品を熱心に説明される阪本先生


午後よりは、お花の専門家 ラ シャンス様にご協力いただき、
フラワービュッフェも同時開催
花



ご出品下さった皆様より、作品への思い出なども語っていただきました音符


出品して下さった皆様、ご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました
土下座