今日はパソコンの故障?で原因はパソコンではなくルーターだったのですがこれが解るまで6時間かかってしまいました。途中で買い物に行きお昼を食べた後またパソコンを立ち上げるとそれまで故障1台だったのが今度は2台になっていて(全部で3台あります)買い物に行く前は繋いでいるルーターが古くなって新しいパソコンがこれにそぐわなくて問題が起きているという結論だったのですがなんだか原因が他にありそうだということになっていて。そしてからインターネットのプロパイダーに電話をすると疑っていたルーターではなく大元のリースのルーターの方に不具合があったことが解りました。しかし1日かかってしまいました。1日で治ってくれて幸いとも思いますが。すっかり疲れてもう夕方ですがこれから今日を挽回しようと思います。

 

 

 

イラストランキング