ダラダラと | 牛飼い・山田さんの毎日

牛飼い・山田さんの毎日

西日本の山の中で牛を飼ってます。4人目を出産しました。牛と猫と子どもたちに振り回される毎日です

今日は暑い。

最近天気いいな〜と思ったら雨が降ったり
雨涼しいなぁと思ったらすぐに上がって湿気ムンムンだったり。
振り回されるわー




そんな今日は
旦那が剣道用品を買いに車を走らせています。

いろいろあって所属団体が変わったり
コロナで稽古がなくなり防具を付けていない間に
子供が思った以上に成長していたりで
なんやかんや揃えるものが発生しまして。

旦那は1時間かけて買いにいきました。
明日届くんだけどね…
今日の稽古に間に合わなかったら次男がかわいそうだと言いはり
車を走らせています。

久しぶりに旦那が外出してるので
私もテンション上がってダラダラとしてしまいます。


酪農家って牛舎に行くっていっても
職場が目と鼻の先なわけだから
不意に帰ってくるんだよね。
なんかこっちは気が張ってしまいます。

もっとゆっくりしてくると思いましたが
もう帰ってくるみたい。
ココロナ怖いからフラフラしたくないと言います。
正しい。