この連休にもブロ友さんの結婚式が
何件かありますねkao

お天気も良さそうでよかった!

ハッピーな1日になる様に願ってますよーダッフィー




それではレポ後半スタートですアゲアゲ


再入場は会場後方のメイン扉から。

外の廊下でスタンバイしていた私たち。
中からプロフィールムービーの
音が聴こえて再びドキドキニコ




扉オープン!




洋装は最後の最後まで悩んでました。

ドレスもなかなか決まらず、
ブーケも決まらず、決まっても迷走。
ヘアメイクも決まらずまた迷走苦笑↓↓

事前に一応メールはしてたけど、
リハーサルしてたヘアスタイルから
当日に別のスタイルに変更しました。

でも納得の仕上がりぐぅ~。





高砂まで2人で歩いて、
ここからテーブルラウンドですアゲアゲ





ビールサーバーを背負って
ピッチャーにビールサービスビール

鏡開きして、カップ酒持ち込んで、
ビールサーバーもって
どんだけ酒好きなんだよ!ってねべーピカーン










でも友達以外とも(親戚とか)
しっかり触れ合えてよかった!

高砂までわざわざ来てくれないもんね。



うちのお父さんもシンロウ君も
いい笑顔です!
私だけヨソ見(笑)


シンロウ君のサークル仲間の所では
空グラスがエンドレスに出てきて
次のテーブルに全然進めなくてがーん

サーバーも2個目に変えてたけど
全部回る前に無くなるんじゃないかと
一人でヒヤヒヤ汗

シンロウ君もコール掛けられて
ガンガン飲まされてました苦笑

「そろそろ次に行くよ」と
私はシンロウ君のお尻を
ペシペシ叩いて誘導(笑)

進行上、時間がギリギリだったのでねsei



ゆっくりしたいけど、
時間がオーバーすると料金が...ガーン・・

お金は大事だよ?と
現実的な問題に悩まされていましたあははあはv