結婚式を終えてきまして、
再び控え室に戻ってヘアチェンジ!


意外と時間かからなかったです!
そもそも腕がいいからなのか
だいたいこんなもんなのか
素人にはわかりませんが、
あっという間にヘアチェンジ。

そして白無垢から色打掛に掛け替え。

シンロウ君もメガネを黒から白に掛け替え(笑)




そんな間、ゲストの皆さんは...




会場のリビングでウェルカムパーティーアゲアゲ

お洒落なカクテルやビールに
ピンチョスやカナッペなどのおつまみきらきら!!

自己搬入したカップ酒も並べてくれてるピカーン




芳名帳代わりのウェディングツリーは
みんなここで貼っててくれたみたい。



シンロウ君のお婆ちゃんもkao




ウェルカムスペースに
置いておいたプロップスも
結構面白がって使ってくれてたみたいはぁと

メッセージプロップスよりも
微妙かなーと思ってた
おヒゲやメガネが人気でしたアゲアゲ


さてさて、
ウェルカムパーティーも一段落。

皆さん席についてもらいます。


カーテンを閉め切って
オープニングムービー上映の流れから
入場なんだけど、
後ろの扉から普通に出てくると見せかけて



カーテンが開いて
庭からドーン!みたいな(笑)

ちょっと驚いてもらえてたっぽいニコ


会場を練り歩いて高砂へ。





いよいよ披露宴スタートですニコ