式場探しレポ途中でバタバタ忙しくなり、
まーたブログほったらかしてます。

昨日は初めての衣装合わせに行ってきましたので、
また後日書きたいと思います!

書きたいことがいろいろ溜まってきましたヤバー!


*************+*++**+************+++++*****++***+


先日は友人宅へ遊びに行ったときに、結婚祝いを頂きましたおんぷ


現在第二子を妊娠中の友人は、明日出産のため里帰りをしてしまうので、
私たちの入籍の時に東京にいないということで、
先に頂いてしまいました汗




わーい!SABONだぁ心

小さい子を連れて、お腹に赤ちゃんもいるのに、
こんな重たいものを買ってきてくれるなんて涙


実はシンロウ君と私を引き合わせてくれたのもこの友人でらぶ②

ほんと、感謝してもしきれないです。
ありがとうーーーー怒


頑張って、ボディケアに励もうと思いますアゲアゲ