寒かったので足が遠のいていたホットヨガ。

実はマンスリー会員になっているのですが、先月は1度も行かなかった354354


昨日ようやく気持ちを奮い立たせて行ってきました!


この半年というもの、下半身にお肉がどんどん付いてきて見事にオバサンみたい涙

デニムが全部履けなくなった怒汗

ドレスの試着も始まるし、来月には式まで半年になるし、
本気で痩せること考えなくては!!

来週はがんばってヨガ3回は行くつもり!
筋力アップでボディラインの変化に期待じゅる・・
お風呂でもマッサージがんばる!!


それと、この前ピーチジョンが期間限定で、
ステイタスの割引率がアップしてたので買っちゃったおんぷ



サウナスーツ!かわいーーアゲアゲ

ヨガ行かない日とかはコレ着てウォーキングするつもり!!!
有酸素運動で脂肪燃焼に期待じゅる・・


つもりつもりばっか言ってるけど、
三日坊主にならないようにがんばらないとかおバフッ!小