本日もらってきました!



今週末の顔合わせで、両家の父に証人欄に署名してもらう予定ですsei

結納はせず顔合わせのみで正式な婚約とするので、
何かしらセレモニー的なことがしたいなーと思い、婚姻届(笑)

あとは婚約指輪とお返しの交換ですねダイヤモンドにこおんなのこおやつの時間 


いやはや、「婚姻届もらえますか?」って聞くのに緊張しましたよわら

間違えるとマズイので2枚もらおうかと思ってたのですが、
デフォルトで2枚セットしてくれてるんですね爆笑
ご丁寧に書き方見本までついてきました。

仕事柄、離婚届は何度も見てるんですが(笑)、
婚姻届は初めてです!ニコ


やはり、父たちに書いてもらう前に、
自分たちのところも記入しておいたほうがいいかな?