4軒目、ラザールダイヤモンド。


2軒目のロイヤルアッシャーで言い忘れましたが、

このラザールとロイヤルアッシャーは世界三大カッターと言われ、

ダイヤモンドのカットを専門に行うブランドです。


あのハリーウィンストンやカルティエにもダイヤを卸しているそうです。

そしてラザールはダイヤの鑑定機関GIAのマスターストーンに指定されているとのことで、その質の良さに疑う所はないブランドなのであります!


職場の福利厚生でルースダイヤが15%OFFになるので、
私的にラザールは本命きらきら!!



まずは席に通されて、枠を選びます。

やはりアームにメレがついたものがいいなーと、



TRIBECA(トライベッカ)


RAVINE(ラヴィン)


2つを選びました。

トライベッカは四本爪でメレもキラキラ華やかきらきら!!


レール留めのラヴィンはキラキラは劣るけど、
引っかかり感がなくて普段使いにはこっちのほうかなアゲアゲ


シンロウ君はラヴィン押し。

うーん、でも六本爪なんだよねぇ。

悩ましい...



散々悩みましたが、

でもお金を出すのはシンロウ君だしバフッ!



ってことでシンロウ君の意見を聞いてラヴィンに決めました!


アームもセンターに向かって細くなってるので、

センターダイヤもきっと大きく映えるよねニコ