今日は初めての妊婦健診に行ってきました!


初の尿検査、血圧検査、体重測定…!

いっつも産婦人科で、妊婦が計測しているのを横目に見ていたので、

妊婦になったなぁ、と実感しました笑


さてさて、超音波の方は、とても順調!

赤ちゃん👶はとても順調に育っているみたいです!

子宮も卵巣も綺麗で、トラブルの兆候はなさそうです!


ただ、個人的に子宮頸がんの検査と甲状腺検査の結果がとても気になっていて…

2週間後の検査結果の受け取りがドキドキです🥹


そして、今検診を受診している病院は、分娩が出来ない病院なので、今日分娩の予約をしていたのですが、

総合病院だからか、まあ時間がかかって!不安


そもそも妊婦健診も混み気味で遅れていたのに、

予約取るのにもめちゃくちゃ時間がかかって、

無事仕事に遅れましたショボーン


もういいやと、有給とって、

ご褒美にパフェ食べちゃいましたニヤリ



とっても、美味しかったです😋