2023年5月19日(日)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:本を読みました

:ゲーム&お昼寝&映画

:ゲームして早めに就寝




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

雨穴さんの「変な家」という本を読みました!本当に面白かったです!


今日は、家に引きこもってゴロゴロデーよだれ

朝は注文住宅に関する本と、「変な家」「変な家2」というミステリー小説を読みました!

どれも面白かったです!オススメ!


お昼寝は、夫と一緒に、

「虐待の証明」泣くうさぎという映画をみたり、

スプラトゥーンをやりました。

お昼寝も笑照れ


ちなみに、スプラトゥーンは、今フェス中で

「明日世界が終わるとしたら?」というテーマで

・いつも通り過ごす

・やりたいことを全部やる

・助かる方法を探す

という3つの陣営に別れて戦います!

私はいつも通り過ごすニコニコに投票してます💪

皆さんだったらどう過ごしますか?


ちなみに、今日から妊活開始!

ちゃんと低温期なので、上手くいくことを願ってます🙏


ちなみに、夫もこのブログを見てます笑

でも、夫婦喧嘩したときは、容赦なく夫の事も書いてこうと思いますウシシ