私は、1度好きになったものはずっとリピートし続けるタイプです。

そんな私がマイブームを紹介していきます!


🎵音楽:JUJUの「この夜を止めてよ」

→2010年の曲。高校生~大学生の頃ずっと聞いててました。

久しぶりに聞いたらその時の感情をいっぱい思い出したのでマイブーム!

大人になればこそ、歌詞の深みも増して、より聞き込めます🍀*゜


✿アニメ:賭ケグルイ、リコリス・リコイル、ヒロアカ

→賭ケグルイは、賭博が学校でのカーストを決める特殊な舞台で、主人公が学校中を巻き込んで賭けに狂っていく話。

リコリス・リコイルは、かっこいい少女たちが、街の安全を守るため日々暗躍するお話。

どっちも女の子が可愛い♡

あんまりハラハラドキドキせずに見れるのもよい!


一転、ヒロアカはドキドキの展開!

アニメで追っていますが、最終章、どんな展開になるのかドキドキしながら追ってます!

デク、頑張れ!みんな、幸せになって!!

オールフォーワンは滅びろ!!


🎞YouTube:雨穴さんのホラー、山岳遭難の解説

→「変な家」を漫画で読んで、雨穴さんのホラーにハマりました

Huluにある、「何かおかしい」も見てます!

どちらかといえば、人間の怖さにゾッとする系です。


→山岳遭難の動画は、山には登ったことないですが、サバイバル的な知識を得られるのと、壮絶な体験を知ることができ、とても面白く勉強になります!


🍚筋トレ:ずっとお腹に力を入れる

→もうすぐ結婚式もあるので、頑張れるだけ頑張ってます!

筋トレは辛いから嫌い😫


🥃飲み物:無甘味の炭酸水

→ずっとこれが好き♡

コーラとか甘すぎるけど、炭酸のシュワシュワが味わえて美味しい!


🍔食べ物:しょっぱいもの全般

→甘いものも好きですが、好きなの食べていいよと言われたら、ポテチ、フライドポテト、じゃがりこ、etc・・・。

しょっぱいものが好きすぎて、将来高血圧が心配です🥲

お菓子は程々にするように自制してます🥲


👤好きな人:強いて言うなら剣持刀也(VTuber)

あまり好きな人、というのはいませんが、強いて言うなら剣持刀也です

豊富な語彙力と賢さとは裏腹に、あまりゲームが上手ではないところが面白くて好きです😌


♜毎日の習慣: 基礎体温を測ってから、朝食を作ること

→元々朝は食べない派でしたが、妊活のための事前準備として基礎体温を測るようにしたら、意外と朝起きれるようになって、朝食を作れるようになりました!

子どもが生まれてからも取り入れたい習慣です!




いつの日かのカレー