ママからわが子へ♪

 

〇お金の教育

キッズマネーリテラシー

 

〇自分を大切にするスキルを育てる

とにかく明るい性教育パンツの教室

 

〇子どもの才能を120%育てる

世界基準の子育て

親勉チビーズ

 

インストラクター

早川さとこです。

 

 

前回からの続きです。

アメリカ生活をふり返って ♯1

アメリカ生活をふり返って ♯2

 

 

孤独とイライラを乗り越え

NYに来て1年半、

自宅で念願のヨガ教室を開きます。

 

 

 

でもその時の私はまだ

自分に心から満足している状態

ではありませんでした。

 

 

 

実は私

ものすごく人見知りで

 

初めましての方に声をかけたり

挨拶したりすることに

ものすごく苦手意識がありました。

 

 

なんて声をかけたら良いんだろう…

今他の人とお話されてるし…

迷惑かな…

 

 

なんてことを色々考えてしまって

結局声をかけられない

なんてことも多々あり。

 

 

初めましての挨拶をサラリとされる方を見て

『こうやれば良いのか!!』

と感動し、携帯にメモしたほど。笑

 

 

 

こんな感じだった私が

 

☆初めての場所にドンドン出かけて行き、

☆初めましての方にも積極的に声をかけ、

☆自分にできることは何でもしよう!

 

と心から思えるまでに変わったのは

 

 

 

コレは自分に必要!!

と思ったことを

学び続けたから。

 

 

直感を信じて

飛び込み続けたと言っても

過言ではないです。

 

 

子育てを学び

足りない部分を学べる環境に投資したことで

 

 

渡米前と

別人級に変わりました。

 

こちらが渡米前の2021年3月↓

一生懸命笑ってます!でも表情がカタい!

 

 

こちらが今年2024年3月↓

雰囲気が柔らかくなったとよく言っていただけます。

 

 

 

写真での変化、伝わったでしょうか?

 

1年あれば、何歳からでも別人級に変われます!

私はこの3年で驚くほど変わりました。

 

 

皆さんは1年後、3年後

どんな自分になっていたいですか?照れ

 

 

こうなるんだ!って決めて

行動していったら

 

ぜーーーーーったいなれますよ!!

 

 

人は1年あれば

別人級に変わることができる!

 

3年あれば

望む自分になることができます♪