ママからわが子へ!

自分を大切にするスキルを育てる

 

とにかく明るい性教育パンツの教室

インストラクター早川さとこです✨

 

image

 

NYのわが家にはテレビがないので

日本のニュースを映像で見る機会がないのですが

 

新聞は電子版で読んでいます。

(かなり溜めてから一気に読んでます照れ

 

 

先日また溜めた新聞を読んでいたら

左下の隅っこに

 

区役所職員と弁護士の二人が

不同意性交罪で逮捕された

 

という記事がありました。

 

 

30代半ばで

安定した誰もが羨む仕事があり

勉強だってできたに違いない。

 

 

でも

一瞬でこれらすべてを失ってしまう。

 

 

 

私はわが子を

被害者にも加害者にもしたくないです。

 

 

自分を大切にできるように

相手を思いやれるように

 

新聞の端の記事を見て

性教育を広めていこうと改めて

決意した次第です。

 

 

* … * … * … * …* … * …

自分を大切にする力をはぐむ

性教育は知識のお守り✨

 

性教育へのイメージがガラリと変わる!

パンツの教室体験会の日程とお申込みはこちら♪