こんにちは✨ 3歳1か月の娘と夫とニューヨーク郊外で暮らしています。


先週土曜日は、あいにくの雨☔️

雨の日のおやすみ(しかも結構寒い日)は、

皆さんどうやって過ごされてますか⁇


うちは、何とか出かける場所を

見つけて、行ってみる、

というのを繰り返しており、


先週は室内プレイランドに行ってきました。



Billy bees



入り口はかなり行列していて、

15分くらい並びましたが、


入ってからは、そんなに混んでいる!

という感じではありませんでした。




中はアスレチックになっており、

トランポリン、滑り台、ボール当て、

ゲームセンターにあるようなゲームなど、

結構広がったです。


娘は、一人でアスレチックを楽しむには

まだ小さすぎて、付きっきりでしたが、


トランポリン1回(順番に並んで1分)、

滑り台いくつか、

ボール投げ

夫と一緒にクレーンゲーム

をしましたニコニコ


5〜9歳くらいが適正年齢かなぁと

感じましたが、

雨の日に体を動かせてよかったです😊


ちなみに、夫は滑り台で肘を擦ってしまい、

服が摩擦で破れてしまったので、


もう行かない…


と言ってましたー爆笑