本日2記事目です^ ^


昨日娘とトレジョに買い物に行ったら、


かわいいバッグが売っていました。





うちは、Whole Foodsに行くことが多く、

トレジョはたまに行くくらいなので、

前から売っていたかもしれませんが、

私は初お目見え。



サイズも大きめだし、

お値段も安く、

かわいい✨


娘の荷物を入れるためのカバン、

チャック付きのがほしくて、

探していたんです。





これもシンプルでいいなと思い、



どちらか買おうか迷って、

結局写真だけ撮って、

買いませんでした。




そして今、


どちらも買っておけばよかった!!


と思っているところです。




昨日は雪予報だったので、

店内はかなり混み合っていました。


今日はお店開いているのかしら。


開いていても、

今日は行けないのですが…

行けるようになったら買います!



1記事目はこちら。