こんばんは~(^o^)/星空

tomocoです照れ



昨日まで4連休でした照れ

ずっとではないけど

4連休の間に作ってました~ニコニコ


生地の裁断も終わって
衿見返しを縫い
肩と脇を合わせて縫いました‼️
その前見頃の写真ですキラキラ


この写真は黒色の生地だけしか

写ってませんが

白色とレース地もTシャツに

組み合わせますよウインク


あと、

ブライベートな話ですが
今日は私、誕生日なんですバースデーケーキ

仕事やったけど、おめでとうと
言ってもらえて嬉しかったです爆笑音譜

友達や久々にメッセージを
くれた方もいたのでありがたいです照れ

いくつになっても
誕生日を祝って貰えるのは
嬉しいなぁと思ったのでした照れ



最後まで読んで頂き
ありがとうございます(*^.^*)

それでは、また(^-^)👋




◆minneで出品中









↓こちらもクリック頂けると嬉しいです(^-^)

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村