こんばんは星空おねがい

tomocoですニコニコ


今日はさくらの日なんですね(^o^)桜

Amebaブログ見て知りましたニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はいい天気で照れ晴れ

買い物行った帰りに近くの公園に

寄り道したのですが


何と‼️桜が満開桜桜やったので

写真撮って帰って来ましたよ照れカメラ




犬の散歩してる人やカップルや家族が
シートひいてお花見してました(^o^)桜


後、珍しい桜も見つけましたニコニコ

木の枝がたらんって垂れた桜で

しだれ桜?って言うのかな?


どの桜もキレイで桜

気分転換できて良かったです(*^.^*)




今日は旦那さん用の

Tシャツの身頃を縫っております(^o^)

後は端始末と袖を付ける所から

スタートです(^o^)


最後まで読んで下さり

ありがとうございます(*^.^*)


それでは、また(*^.^*)👋








◆minneで出品しています