こんばんは😃🌃
ただいま4連休中ですね‼️
tomocoです照れ

お久しぶりのブログ更新ですニコ

今、服やマスクを作ってたりウインク
ハンドメイドで出品するために
ロゴを考えたりしたりしてましたルンルン

仕事で疲れてて更新のタイミングがなく
今日に至りました。

前回の記事であげたマスクを
ハンドメイドアプリで出品しようと
思ってましたが
諸事情で販売は見送ることになりましたぐすん

先月やったかな?練習用で作ってる
フレア袖の服ですが
裾と袖を縫うだけというのに…
何と‼️見返し付けるの裏表、間違えて
しまいました💦(笑)






今、スカートを作っててスカート
今度は出品できるといいなぁ照れキラキラ

コロコロ作るの変わるなぁと
思うかもしれませんが
気長に見守って下さいニコニコ

この4連休中に服作り&出品とか
進めて行きたいです‼️🥰

それではまた👀‼️👋