こんにちは😊
tomocoですニコニコ

前のブログで書いた新しい服作りですが
フレア袖Tシャツ(←表現合ってる?)に
作ってます‼️キラキラTシャツ

この週末に、本に載ってる
型紙(パターン)から
多少変更したものを書き
布裁断、前身頃切り替えギャザー
両肩とかをミシンで縫ったところまで
終わりました‼️爆笑爆笑

実際の布はこんなのですキラキラ

やや半分切れてるのは、引いて撮ると
家の荷物が写るためです(笑)

実は、アプリで販売しようと
考えてましてニコニコ
前にスカートスカートを作った布が
残ってたので、試作として作って
完成具合で決めようと思います🥰

イメージ図

上手く書けなかったけどぐすん
服のイメージが伝わると嬉しいですニコニコ

前身頃の布が足りずアセアセ
胸あたり?で切り替えにして
作ることにしたので
思ったより裁断に時間をかけましたがハサミ
新しく布を探さなくて良かった照れ

それでは、また爆笑👋