こんにちはニコニコ
tomocoです

最近、しんどいと思う事が多くて😵⤵️💦
体が重く疲れててガーン
中々、ブログを更新する気分に
なれませんでした😭

*******************


昨日、美容室に行って髪を切って
貰いました爆笑

最近オープンしたお店で
予約して初めて行ったのですが
店員のお姉さんが、初めてやけど
めっちゃ話しやすい人でおねがい
疲れてたのが癒されました~(^-^)

しかも‼️

髪を切る前に
どんな髪型にしたいか
普段ワックスやコテで巻くとかの
スタイリングの仕方や
私の髪質、頭の形、髪の生えかた?とか
細かく聞いてくれて
切った髪型のイメージまで細かく
伝えてくれました(*^.^*)

お店でこんなに細かく聞いて
髪を切ったことがなかったから
私にはめっちゃ新鮮で
良かったのです(^ー^)ルンルン

左の毛先がはねるのが悩みと伝えたら
髪の乾かし方も教えてくれて✨
シャンプーやトリートメントの種類も
色々あったから充実してるわぁと
思って見てましたウインク


寝て起きたらはねたりしないのかなぁと
思ってて、昨日寝て起きたら

全然はねてない‼️爆笑ルンルンルンルン

今までも美容室で髪の乾かし方を
聞いてやってみたけど
上手くできなかった気がします😞💦

なので、もう私にとってはそんなことが
嬉しかったのですおねがい

いつも、起きたら左の毛先がはねてて
あ~髪の毛の癖やから仕方ないのかなぁと
思ってたのです💦

お姉さんが、切ったら日頃のスタイリングが
楽になりますよ~と言ってたのが
その通り👀‼️ってなりました(笑)

後、頭とかまマッサージしてくれて✨
目と肩が凝ってますねと言われました💦
そうなんです~疲れてます💦
って言いましたよ😌 


美容室の後に旦那さんと晩ごはん食べに
行って、そこのお店のどんぶりと
うどんが美味しくて照れ
私は他人丼を食べましたニコニコ

そんな、時間を過ごしたからか
少し憂鬱な気持ちや疲れが
マシになった気がします😊

また美容室に行こうと思います(^o^)/

何だか長々と美容室を褒めすぎな内容に
なりましたが(笑)
この辺でニコニコ👋