今日この頃~咲き誇れ桜花編~ | ~筋肉質僧侶の卵の日々~

~筋肉質僧侶の卵の日々~

とりあえず大学生になりました。僧侶になるべく勉強中です。(笑)
のんびりやっていきたいと思いますが
完全に不定期ですいません。
読者の皆様ごめんなさい(;_;)

どうぞヨロシク(*^_^*)

いつもとタイトルが違いますが
桜が満開~散るまでを撮り
アップしたいと思います~


タイトル
ちょっと中2気味てるな、、、(笑)




と言うわけで最寄りの韮崎駅の
桜を撮ってきました~(^_^)/


八分咲きぐらいでしょうか??


独りの男子高校生が桜の写真撮ってると
凄い不審な目で見られるンデスヨ(笑)

綺麗だからね…撮ってるんですよ(@^▽^@)
って言ってやろう(笑)




よし!!


今日も撮りに行こう!!!
















Android携帯からの投稿