こんにちは😃

実は以前から茅乃舎のだしは気になっていて

所用で茅乃舎に行く機会があり

野菜だしを試飲したらすごく美味しかったので

ついでに自宅用に購入しちゃいました。

スープにもシチューにも行けるのですが

茅乃舎のポップアップに

まずはペペロンチーノでお試しください

とあったのでまずはお試しということで

ランチはペペロンチーノにしてみました。

シンプルににんにくと野菜だしのみですグラサン


お…おいしすぎる目がハート

これだけで味がバッチリ決まるなんて✨

家事短縮になります。

これは家族にも味わっていただかないと!

今日の夜ご飯は野菜だしを使った

根菜スープを一品追加しようと思いますルンルン

ペペロンチーノは週末に作ろう。


本日もご訪問ありがとうございましたトラ


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する