こんばんは☆

今月は業スー総力祭第一弾!!

ということで業務スーパーに行ってきました。


総力祭だからか?通常通りだからか?

わからないけど

めっちゃ混んでる魂


とりあえず今必要なものだけ手に取り

サッと会計を済ませて帰りました。


下矢印本日購入したものです。

左上から時計回りに

チューリップいちごとナッツのグラノーラ

チューリップ小岩井純水みかん

チューリップキリンソルティライチ

チューリップ牛乳

チューリップダノンヨーグルト

チューリップ春日井グリーン豆


ほぼ子供たちの口に入るものに

なってしまいましたが

牛乳が税込み200円以下で買えるのが嬉しい💕

軒並み値上げ値上げで牛乳も

税込み200円以上のものがほとんどなので😅

総力祭期間中は週一ペースで足を運ぼうかなと

思います〜❣️


10月〜は総力祭第二弾みたいです目がハート



本日もご訪問ありがとうございましたぽってりフラワー