こんばんは☆
今朝、ピラフと昨日作ったチャプチェを
食卓に並べたんだけど
お母ちゃんが食べる頃には
お揚げのみそ汁しか残ってませんでした泣き笑い
ししとうの煮物もきれいにすっからかんアセアセ
朝から気持ちよく食べてくれて
ありがとうキラキラ

子供たちを見送りがてらスタバで

チョコレートチャンクスコーンと

アイスコーヒーをテイクアウトしましたコーヒー

スコーン大好きでスタバに行くと

よく注文しちゃう(笑)

チョコレートチャンク(塊)がゴロゴロラブラブ

レンジでちょこっと温めると

トロッとチョコが溶けてバターの香りも

ふわぁ〜と香ります目がハート

お揚げのみそ汁(朝の残り)と

チョコレートチャンクスコーンと

アイスコーヒー

どんな組み合わせよ!?

でもっ!久しぶりのスタバ美味しかったですラブラブ

朝からテンション上がりました。


本日もご訪問ありがとうございました牛



スコーンといえばデメララベーカリーも

大好き💕