おはようございます😃

9月に入りましたね。

まだまだ残暑厳しいですが

今年の夏は異様に暑かった気がしません?

暑さのあまり毎日のようにアイスを食べてた

お母ちゃんです。


今日は夕方涼しくなってから

シャボン玉をしました。

最近のシャボン玉マシンが凄くてびっくり


ボタンをポチッと押すだけで

大量にシャボン玉ができるんです!

暗い時間のシャボン玉って

何か幻想的ですよね乙女のトキメキ

桃(小3)と杏(小2)音楽をかけて

踊ってましたグラサン



今日も習いごと以外

おでかけなしな1日でした。

本日もご訪問ありがとうございましたハムスター


今年の夏といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する