こんにちは。

8月ももう終わりますね。

どこかでご飯食べてから習いごとに行こうと思い

桃(小3)と杏(小2)に

「どこで食べたい?」と聞いたら

「星乃珈琲!」

と即答されたので行ってきました。


外が暑いのでアイスティーで

クールダウンする桃爆笑

お母ちゃんもアイスコーヒーゴクゴク


オムライスは桃と杏で半分こピンクハート


〆のデザートは昭和のプリンプリン

カラメルソースをかけて目がハート

平成(令和もか?)のプリンは

とろけるプリン系が主流だけど

昭和のプリンって硬めで美味しいよね?

断然プリンは硬め派ですひらめき


お母ちゃんは茄子とモッツァレラのミートソースを食べました。

半分横取りされましたが〜泣き笑い

星乃珈琲店名物の

スフレパンケーキ食べるべきだったかしら?

なぜかパンケーキな気分じゃなかったのよね。

お母ちゃん若干ダイエット中なので😅


女子会後は練習頑張りました拍手

8月ももう終わり

お誕生日にいただいたアンリシャルパンティエのテリーヌドフリュイ飛び出すハート

みずみずしいフルーツがぎっしり入ってて

とっても美味しい💕


 本日もご訪問ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する