杏(小2)大会でしたグラサン

2日前にできるようになった

アクセルジャンプ(1回転半)チュー

回転が足りないスピンチュー

と気になるポイントは山々な状態で

東京の夏の大会に出場しました。

そしてコーチはジュニアの大会に帯同してるため

他のコーチにお願いしました。


お母ちゃんも現役時代お世話になっていた

超有名なコーチです✨

直前練習では

スタートのポーズで転ぶ泣き笑い

簡単なジャンプで転ぶ泣き笑い

おいおい💦大丈夫か!?

とものすごく心配だったんですが

次女本番に強いので

全てのジャンプ、スピンを決めました🙌

懸念してたスピンも初めてしっかり回りました。

結果は21人中14位でした。

みんな2回転を入れてるので、

2回転が入ってないわりに点数が出ました❣️

杏は優勝する気満々だったんですが

他の人の演技を見て

「ママ?杏ちゃん優勝無理だわ」

「次は2回転3つ入れないとメダルもらえないわ」

と呟いてました爆笑

次の大会は秋かな?

その前にエキシビジョン(発表会みたいなの)

あるからそれに向けてまた頑張るとのこと。


大会の写真は桃(小3)が撮ってくれました✨

ありがとね💕

桃も早く大会に出られるように頑張るそうです。

お母ちゃんも応援してるよ📣


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

↓おまけウインク

結果が出るまでの間に桃とお父ちゃんで

梨狩りに行ったので

お土産で買ってきてくれました🙌


「新星」という銘柄の梨です🍐

お母ちゃん初耳です❣️

甘みが強くジューシーで美味しいラブラブ

1つで満足できちゃう甘味でした。


本日もご訪問ありがとうございました三毛猫