こんばんは☆
昨日の盆踊り縁日の続きで
実は偶然、保育園時代のお友達に会った
杏(小2)です。
実は毎年、暑中見舞いを書いてくれる
男の子なんです✨
すっかりサッカー少年にってました⚽️

久しぶりだからか2人ともなぜか照れるおねがい


もじもじする2人…。

いっしょに屋台の方に行き緊張もほぐれたのか

手を繋いで小学校の話をしてました。

その姿に胸キュンしちゃいましたラブ


お友達の妹も杏のことを覚えていて

抱っこされてました🙌

残念ながらお母ちゃんの抱っこは

全力で拒否されました😅

「9月になったら遊ぼうね!」って

お約束をしてバイバイしましたバイバイ

お父ちゃんと桃(小3)はかき氷を買って

食べながら涼んでましたカキ氷

くぅ〜!

お母ちゃん汗だくよ(笑)

家に帰って水を一気飲みしましたチョキ


このスーパーボール1回50円でした。

縁日なのに良心的なお値段チョキ


本日もご訪問ありがとうございましたマカロン