こんにちは😃

無事に合宿終わりました〜!

主にこれから級を取る子供たちを担当したのですが

小さい子たちがキラキラした目で

「先生〜!」

ってギューっとハグしてくる姿が

なんとも言えないくらいかわいくて

1日目よりも2日目、3日目と練習するにつれて

できなかったことができるようになり

私も充実感を味わえました爆笑


杏(小2)の練習はほぼ見れなかったガーン

杏からも

どうして見てくれなかったの?

後ろから追いかけて欲しかった

とブーイング爆笑

まあ今回は合同合宿だし、

他の先生方の生徒さんも担当してたからね〜

と伝えたら一応納得してくれたけど。

そんなこと言ってましたが

杏も合宿楽しかったみたい口笛

お家でゆっくりハグしました💕


お母ちゃんのご褒美指差し

今回、帰りのSAでお土産買う時間があったので

購入しました飛び出すハート

野辺山高原といえばポッポ牛乳牛

美味しくて最近OKストアにあるので

愛飲してるんですがラスクもあるの?

と思わず手に取ってしまいました。


ポッポ牛乳を使ったカレーもあるのねびっくり

どんな味なんだろ?


本日もご訪問ありがとうございましたピンク薔薇