こんにちは😃

GW後半は桃(小3)と杏(小2)の合宿〜!

またまたお母ちゃんもアシスタントで

ついて行きましたキメてる

朝・昼・夜と鬼のスケート三昧キョロキョロ

桃は2週間後に進級テスト受けるので

プログラムのブラッシュアップをしました。

久しぶりに自分で振付するの楽しい口笛

ちょっと難しいステップを追加したり

ジャンプの構成を入れ替えたりね。

で、ジャンプを教えるのにどうすれば

伝えやすいかなあとお母ちゃんも久しぶりに

ジャンプ跳んでみたりしたもんだから

ママ!1回転跳んでるじゃん!

って驚かれましたあんぐり

1回転ならまだできるけど

さすがにそれ以上は無理ぃ!


食事中に小学生組を激写ルンルン

お野菜おいしいよね❣️


オフアイスでも回転練習🌀

2回転の練習。


回転軸を細くするように頑張ります❣️


今回もケガなく無事に合宿終わりました。

お母ちゃんも頑張ってみんなにアドバイス

しました✨

久しぶりに頑張ったからめっちゃ

筋肉痛きました泣き笑い

アラフォー…あ、もうすぐアラフィフの

身体にこたえたぜ悲しい

でも楽しかった!

やっぱりスケート大好きなんだなと

改めて実感しました✨


本日もご訪問ありがとうございましたあしあと


ゴールデンウィークの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する