こんばんは☆

約1週間前にスライサーで指を負傷しましてアセアセ


※画像お借りしました。


あ、薬指ですけどひらめき


その後、キズパワーパッドを

4日ほどつけっぱなしにしたところ

貼った部分の患部が白くぶよぶよしてたので

剥がした後に水でよく洗い

キズパワーパッドを貼り替えました。

そしてさらに3日ほどつけて

体液もあまり出なくなったかもと思い

剥がしました。

患部はえぐれた部分が少し再生してきて

肉が盛り上がってきた感じがします。

そして触った感じはまだ違和感ありますが

もう痛くない🙌

一先ずキズパワーパッドはおしまいかな?

すごくキズパワーパッドに助けられましたキラキラ

もうキッチンで負傷はこりごり〜😱


キズパワーパッドは

①痛みの緩和

②早く治す

③綺麗に治す

のにオススメですルンルン

傷を乾かさず

モイストヒーリングケア


という方法で自然治癒を
高めてるんだって