ジェラートを食べるラブラブ


​プチご褒美


家近く​



こんばんは☆

ちょっと前に桃(小3)と習いごとの帰りに

ジェラートを食べましたひらめき

杏(小2)はお父ちゃんとおでかけ。

桃は朝からひたすら練習して

「もうヘトヘトだから甘いもの食べたーい!」

とリクエストがあり2人でジェラートを

食べましたキラキラ


桃はダークチョコレートとミルクチョコレートラブラブ

お母ちゃんはピスタチオとミルクラブラブ

濃厚で美味しかったラブラブ

特にナッツ系が美味しい。


イタリア・ローマに本店がある
「Giolitti(ジョリッティ)新宿店」

映画「ローマの休日」にも登場している有名店です!


そりゃ美味しいわけよね指差し

お母ちゃんのプチ贅沢でした〜ピンク薔薇


本日もご訪問ありがとうございましたちょうちょ