こんにちは。
先日、桃(小2)と杏(小1)が
大会デビューしました⛸
大会前バタバタでしてましたが
姉妹揃って出場❗️
桃がスタートのポーズをとったらなぜか
杏の曲がかかってしまうというアクシデントがガーン
桃も相当パニックになってたらしいけど
審判のところに行って
「私の曲じゃありません」と言って
再度、演技をしました。
係の方もどこで曲を間違えたかわからない
らしい。
まあこんな時もありますグラサン
緊張してスピードノロノロでしたがノーミス。

杏は大会前におでこに大きなたんこぶを作り
大会前日に練習再開しました。
スピード出して元気よく滑ってたけど
最後のスピン失敗しちゃった😱


桃7位✨杏12位✨

よく頑張りました〜👏

桃は0.02差で入賞逃したから

相当悔しがってましたえー

2人とも課題と収穫が見つかった大会だったので

今度の大会ではレベルアップして

入賞めざそうね❣️


大会後はご褒美のハンバーグランチステーキ

2人とも今月の進級テストに向けて

やる気満々です口笛

お母ちゃんもサポート頑張るかあ💪


本日もご訪問ありがとうございましたふんわりリボン