こんばんは☆
ちょっとドタバタしていた数日間でした。
まずはテスト日。
練習中に杏(小1)が接触転倒をしてしまい
おでこを氷に強打えーん
おでこがコブダイのようにみるみる腫れ上がり
アイシングしながら整形外科へ。
従業員の方が整形外科に電話をしてくれたおかげで
あまり待つことなくスムーズに受診できました。

ドクターストップがかかったので

今日予定してたテストは中止し

桃(小2)だけ受験することになりました。

杏は泣く泣く来月リベンジ❗️

桃よかったんだけど1つだけ落ちちゃった😱

ジャンプ成功したんですが

踏み切る時に顔が左向いてるから

不合格になりました泣き笑い

相当悔しかったみたいでスケートノートに

デスノートのように技の注意点を

書いてました(笑)

そしてその悔しさを大会にぶつけるらしいです。

頑張ってひらめき


親友のMちゃんが春のスケート教室で

滑りに来てました⛸

久しぶりに会ったのでキャッキャと

盛り上がる2人(笑)

Mちゃんママとも今度ランチしよう❣️

と約束してバイバイしました。


週末はいよいよ大会ルンルン

お母ちゃんの方が緊張するわひらめき

本日もご訪問ありがとうございましたあしあと