こんばんは☆

平日何かと(仕事が)忙しくて

ブログ放置してましたあんぐり

先日、杏(小1)がスマホデビューしまして

ワイモバのキャンペーンのポイントで

お父ちゃんにクックフォーミーを

買ってもらいました拍手


これ、ティファールの電子圧力鍋なんですが

前から欲しかったんです音符

さっそく桃(小2)と大根、椎茸、厚揚げを

切ってスイッチオン❣️


なんか…味が染みてるところと染みてない所と

ムラがありすぎ滝汗

どうやら勉強不足なので出直しますニヤニヤおいで


その後、桃がじゃがいもと白菜で

お味噌汁を作ってくれましたチョキ

背後で黒子に徹するって大変アセアセ


うわ〜手切りそう!

火を近距離で覗き込むなあ!

味見と言いつつ飲みまくってる!

といろいろ言いたくなりました(笑)

忍耐力養われそうです。

クックフォーミーはもうちょっと

お勉強しよう。


本日もご訪問ありがとうございましたヒヨコ