おはようございますコーヒー
ブログ放置気味でした。。。
途中まで書いて寝落ちしちゃったりで
なかなかアップできませんでしたグラサン


先日、桃(小2)の衣装が届きました🙌

ネットでポチッとした海外で作ってるやつキョロキョロ

思ったよりもスカートのブルーが濃く

あれ?ネットの色と違うガーン

と思ったんですがガーン


既製品なので背中の生地が少しダボついてますが

そこはちょっとつめようかなひらめき

桃すごく喜んでコッペリアのポーズ決めてます(笑)

杏(小1)の衣装は振付終わってから

ネットでポチったので届くのは来月かなあキョロキョロ

先に桃の衣装が届いたので羨ましがってました。

杏の衣装はピンクですルンルン

どんな衣装が届くのか楽しみですラブラブ


本日もご訪問ありがとうございましたコアラ