こんにちはルンルン

今日はクリスマスですねクリスマスツリー


昨夜、お父ちゃんとお母ちゃんで

サンタ業をしようと思ってたんですが

その日は桃(小2)と杏(小1)の朝練で

4時起き、そして夕方まで習い事の付き添い

そしてちょっとお酒を飲んでしまった💦

こともあり電池が切れたように

21時頃から意識がないんですキョロキョロ

爆睡してたってことですね。

お父ちゃんがプレゼントどうするのか

聞いたらしいのですが

「パパがやっといて」

と言ったらしいんです。

当然意識がないのでそんなこと言ったかしらん。


そしてお父ちゃんがプレゼントを置いた結果…。


直置き(笑)

雑すぎだろ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


せめてクリスマスツリーの前に

置いて欲しかった!


桃はトリミングペットサロンチュー

杏はクレーンゲームチュー


朝起きて2人とも大喜びでしたラブラブ


いつまでサンタクロースを信じるかは

わからないですが

信じてる間はサンタ業頑張ろうと思いますサンタ

来年はお母ちゃんがプレゼント置こうと

心に決めた1日でしたプレゼント

メリークリスマストナカイクリスマスベル


本日もご訪問ありがとうございましたジンジャーブレッドマン