こんばんは☆

先週は長女のクラスが学級閉鎖と

なったんですがガーン

杏(小1)のクラスも一昨日から

学級閉鎖となりました魂

よってお母ちゃんはテレワーク続行❣️

小学1年生にオンライン授業は厳しい。

集中力が続かないし杏にいたっては

仕事で目を離した隙にサッポロポテト

食べてたしガーン


「おーい授業中だよ」と注意すると

一応やめるけどまた目を離した隙に食べてるガーン

もしくはリビングで側転してるもやもや

こないだの個人面談で

勉強も二学期はものすごくよく頑張ってるキラキラ

体育もとても素晴らしいキラキラ

たくさん褒めてあげてくださいキラキラ

と担任の先生からベタ褒めされて

自称跳び箱5段跳べる❣️は本当だったんだと

確信しました。

こんなに褒められたのに

家だと気が緩みまくりアセアセ

終業式も参加できず冬休み突入です。


本日もご訪問ありがとうございましたコアラ